魅力的な声には秘密があった🤭💕✨✨

私はずーっと自分の声が好きではなくて

けど声なんて変えようがないし😗

 


って思っていました

 


声が小さくて通らなくて嫌だし

伝えようとすると頑張って声をだして

どなってるみたいとか

子供みたいでバカっぽいとか

学生さんに見られたり

棒読みって言われたり😝

 

 

 

私の憧れる、人を惹きつける人って

お話が上手とか相手のことを想ってる

とかそれだけじゃなくて

 


安心する声だったり

愛があるなーとか

なぜかすっと入ってきたりとか

すごく伝わる

 


異性に対しても

 


この声好きー💕

 


とか、声って重要✨✨

 

 

 

自分の声を好きじゃないって思ってることも

 


本能的に

"本来の声じゃない"

って知っていたから

 


なんだって😳

 


声もエネルギーで

自分の身体をうまく使えるようになる事で

本来のエネルギーをだせるようになるんだって😳

 

 

 

 


全ては

 


自分の事を知る

大切にする

 


に繋がるなぁ〜

とつくづく感じました💕

 

 

 

佳世先生の声ってほんとに響いていて✨

生まれつきなんだと思っていたら

 

 

 

 


頭だけで声を出すととこんな感じ

 


心から声を出すととこんな感じ

 


腹の底から声を出すとこんな感じ

 


って分けてやってくださって

全然違う😱😱

 


こんなに違うの⁉️って本当にびっくり‼️

 

 

 

佳世先生が教えてくださることは

ただ腹式呼吸で腹から声を出すとは違って

 

 

 

ほんとに素敵✨✨✨

 


"響いてる"

 


って言葉がぴったり!!💕

 

 

↓佳世先生のブログ↓

https://koemigakiya.amebaownd.com/pages/1156410/page_201603171106

 

 

わーー💕

私も魅力的な声になっちゃいます😍⤴︎

 

 

 

私の今のキーワード

"表現する"

 


話してるだけで

 


自分の魅力を表現できるなんてすんばらしい✨✨🦋

 

f:id:heureux-tomo:20190727123108j:image