ヤングリヴィング のアロマリーディング最強説🌿

エッセンシャルオイルとわたしシリーズ④

 


この最強とは色んな意味があります(*´꒳`*)

 


1.嗅覚って最強

 


2.アロマリーディングで

  エッセンシャルオイルの品質が重要なワケ

 


3.ヤングリヴィング の オイルが最強

     ・創設者編

     ・畑編

     ・種編  

     ・育て方編

     ・収穫編

     ・成分表がついてない編

     ・夫婦喧嘩したスタッフは

                 畑に出させてもらえない編

 


4.オイルのサポートが

          いい意味でも悪い意味でも最強

 


5.オイルのサポートに

                ついていけるあなたも最強

 


昨日

容子さんに

伝えていただいた内容が濃すぎて笑

 


一回でまとめれません😆💕

わけてまとめます✨✨

 


オイルについてや

今すぐリーディングしたい方は

容子さんまでよろしくお願いします笑

 

↓容子さんブログ↓

https://ameblo.jp/designfood/entry-12495068845.html

 

 


わたしの昨日のリーディングでは

 


表現することと

与えることが結びついていなかった事に気付いて

 


表現しちゃっていいの?😳

ワクワクドキドキ

表現するのは嬉しいけどこわい😳💕

 


その"こわい"は

自分の表現って自分しかわからないから

1人で満足してニヤニヤして(笑)

 


変態になってしまうんではないか感

 


や、もう変態だった(笑)

 


こんな感じで

認めたくない事をつきつけられ

認めるしかなくなります💕

 


そして

自分の表現を1人でニヤニヤしちゃうくらい

嬉しい事を

どう与える事に繋げるのか?

 


進むしかなくなります💕

 

f:id:heureux-tomo:20190727133430j:image