自己中の極みとは!

8/1新月🌚

 

みんなに卒業お祝いをしていただきました✨

f:id:heureux-tomo:20190801155614j:image

💗 soul voice school の素敵なみんな💗

 

ほんとに皆様ありがとうございました💗😭‼️

 

 

今は知らない人もいると思いますが

これから先

主流になる

”ソウルヴォイスメゾット”

 

makeit-yours.com

 

♦キーワード♦

スクール立ち上げちゃった

半年

しょたまみ

 のっこ

 

 

f:id:heureux-tomo:20190802112304j:image

 

うーん

とにかくこの3人すごいよ(笑)

 

左 教頭先生 nokco*

ダンサー・舞姫

在り方が素晴らしい

魅力爆発中

https://note.mu/nockon4a

 

中央 校長 mamiko

全てはmamikoたった一人からはじまった

エンターテイメントでありながら

めちゃくちゃ学びがいっぱい

http://makeityours-lovelife.com/

 

右 理事長 shota

mamikoの夢を具現化し24時間サポートしている王子様

http://makeityours-lovelife.com/2018/08/14/shikumikahotel/

 

 

今回卒業式をしてもらって気づいた

最大の学びが3つあって

 

1つめは

”自分のやりたい、好きを

満たしまくった先だからこそのエネルギーが

周りの人にも豊かさを循環できること”

 

 今まで自己満の世界と周りの人を豊かにすることが

完全に結びついていなかったのだけど

 

好き、やりたいっていう

ただそれだけだけど

純粋で強烈なエネルギーが乗るから

これだけの豊かさが循環して

そして素敵な人が集まる

 

f:id:heureux-tomo:20190802112405j:image

 

2つ目は

”拡大することの大切さ”

 

個人でやってるだけでも

充分に自分も周りの人も豊かにしている

 

拡大しなくても

会社にしなくても

何ら問題ない

 

挑戦てこわいし

ココロが折れそうになることもあると思う

 

けど

自分個人でやってることを

拡大することで

 

もっともっと多くの人に

チャンスと豊かさが循環することになる

 

個人でやってるだけでは関わることがなかったであろう

人にもチャンスや豊かさが循環することになる

 

f:id:heureux-tomo:20190802112449j:image

f:id:heureux-tomo:20190802115507j:image

 

才能開花💗

スピード感がすごい💗

ともよちゃん🥰

http://makeit-yours.com/prof-top/tomochin/

 

 

3つ目は

”与えることは考えない”

 

これは与えたくないっていうのとは違って

相手に与えることばかり考えると

自分のことが後回しになりがちだったり

自分の気持ちの確認よりも

相手の気持ちの確認が先になると

かみ合わなくなる

 

 

ソウルヴォイスメゾットで生きるまでは

自分よりも相手の幸せが嬉しい

相手が幸せだったらそれでいい

みたいな考えだったけど

それって

今見ていてめちゃくちゃ気持ち悪いと感じた(笑)

 

半年で人ってこんなに変わるもんなんだね(笑)

 

そして

目の前の人は

私に幸せにしてもらおうとか

豊かにしてもらおうなんて思ってない

 

自分で幸せになれるし

豊かになれるから

 

ほっといて

って感じだわ

 

 

与えようとしなくても

勝手に与えてるし与えられてる

 

f:id:heureux-tomo:20190802112558j:image
f:id:heureux-tomo:20190802112550j:image

 

ということで

自分の好きやりたいを叶えまくっていれば

勝手にすべてうまくいくってことだ

 

f:id:heureux-tomo:20190802112637j:image

 

 

去年までのわたしは

 

自分の事が大嫌い!家族も嫌い!

変わりたい!外見も嫌いだし

中身ももっと磨きたい!

 

という

とてつもない

"変わりたい願望の塊” だった

 

だから自分と向き合うことにも

ストイックになれたと思う(笑)

 

そして

自分の人生に本気な

素敵なみんなと一緒だったから

 

みんなの力も借りて

ここまでこれたとおもう💗💗

 

今までに感謝とハグをして

 

すすむんだーー🐺🐺💗

 

 

本当にみんなありがとうございます‼️💗‼️💗

 

f:id:heureux-tomo:20190802115628j:image

 

感謝

 

だいすきーーー‼️💗‼️💗