新メニュー✨ヘアコンサル×フォト✨

皆様こんにちは✨

どんな1カ月でしたか😆

 


最近ありがたい事に

 

「魅力を引き出すことに長けている」

 

と仰っていただくことが多く🙏✨✨

 

 

とっても嬉しいです✨💗

 

 

11年のベースがあって

自分の"好き" や"感覚" に目を向けなおし

 

 

美容師意外にも

色々な経験をしたおかげで

 

やりたい形が見えてきました✨✨

 

 


もともと美に興味を持ったのは

外見にコンプレックスがあったから

 


可愛くなりたくて

 


"私は可愛い"

 


って自分に言い聞かせる

アファメーションがいいよ!

 


って聞いてやってみたら

 


逆に苦しくなって大泣きしたこともあります

 


 

 

 

そんなところから

自分と向き合ったりお母さんと向き合ったり

たくさんの方に助けてもらって

引き上げてもらって

内面を整える事にしっかり時間を使って

 

 

 

今となっては

自己肯定感が見事!高くなりました✨✨

 

 


自己肯定感がとっても低かった

時期があるから今があるなーとつくづく感じます✨

 


そして

20代の頃の私は

外見の美しさばかりを

求めていましたが

 


30代になって

内面(心)がとっても大事だって腑に落ち

 

 

 

外見も内面も両方大事!

 


外見も内面もアップデートして

 


女性であることをめいいっぱい楽しむ💗

 

 

 

 


両方からサポートする美容師✨✨

 

 


⚠️内面をアップデートしてくことが

やりたい事、好きな事をして

自由に生きたいように生きていく

これからの時代に欠かせません✨💗

 

 

 

 


髪の毛を触りながら

お話しながら

お顔をみながら

(素敵になってくので

  ものすごく見ちゃいます笑)

 

創っていると

 

その方の魅力がバシッとくる瞬間があって

 

ほんとにキラキラしてくる✨✨✨

 

笑顔により引き込まれたり💘

目の印象が柔らかく色っぽくなったり💘

爽やかさの中に強さがでてきたり💘

 

その瞬間が、とっても好き✨✨✨

 

 

そして写真を褒めていただくことも

増えてきました✨

 

そこでヘアサロンにはないメニューを

考えてみました💗

ヘアーとコンサルと写真をとっちゃう💗

 

もりだくさんな内容💗


※11/16オープン日までに

ご予約いただいた方限定価格

 


ヘアコンサル

・カット

・カラー

・ヘアセット

・メイク

写真撮影

 


💌当日までLINEでの打ち合わせ

ex...なぜ今、撮影したいと思ったのか?

→プロフィール写真に使いたい、今の自分を残したい、映画のワンシーンみたいに撮りたい、

こんな風になりたくてそのイメージでとって欲しいなど

ヘアスタイルの相談から撮影のテーマなど

 


希望がない場合はこちらからガンガン提案させていただきます✨😆

 


📷データでお渡し

 


¥35,000→¥30,000

 


※カラーなし¥20,000→¥15,000

 


髪の毛を綺麗にしたい時って

・毎月コンスタントに綺麗にしてて

いつも綺麗でいたいから

・イベント前に綺麗にしたい

・髪を切って気持ちを切り替えたい

 


何かしら心の変化がある時だと思うんです✨

 


ただ髪を切るだけでなく

ただ髪の色を綺麗にするだけでなく

心の変化とか

考えてること

感じてることがとっても大切

 


その人の中にしかない答えとかアイディアが

絶対みつかるから

そこに気づいてもらえる時間にしたい✨

 


人生がより豊かになるきっかけに

その人自身に気づいてもらうことや

 


こんなに魅力的なんだよ〜って

知ってもらう事で

自分自身にもっと自信が持てたり

自分の事をもっと好きになったり

 


そこから一歩踏み出せたらほんとに素敵!!

 


私が髪を綺麗にしながらやりたいことの1つ✨✨

 


髪を触らせてもらう近い距離だからこそ

みえる表情とか角度とか

それいい!!っていう瞬間を写真に残します💘

 


気になる方はコメント又はメッセージ下さい😊

 


#新栄ヘアサロン

#名古屋美容院

#枠から外れる

#ヘアカタログ

#撮影

#トモマジック

 

f:id:heureux-tomo:20191005160336j:image
f:id:heureux-tomo:20191005160450j:image
f:id:heureux-tomo:20191005160443j:image
f:id:heureux-tomo:20191005160438j:image