あ💗ともちゃんに会いに行こう💗いいこと起きるから💗

1ヶ月、1週間、1日の中で

色んな波ってありますよね

 

その時々で自分の中から

外に出す事ってとっても大事で

 

嬉しいことも悲しいこともだそう😆‼️

 

出しに来てください😆💗

 

朝の準備中にふらーっときて

 

「昨日ねこんなことあったの悲しかったの」

 

とか

 

「今からデートなのいってきます💗うふ💗」

 

とか

 

営業中に

 

「近くに来たから顔見に来たー!😆」

 

とか

 

「ちょっと休憩したいから

     コーヒー飲みに来た😆」

 

とか

 

営業後でも

 

「今日疲れたからヘッドスパしてー」

 

とか

 

「ちょっと飲もー🍻」

 

「お腹すいたー!」

 

とか

 

もう何でもいい笑

 

美容院=髪の毛を綺麗にしたい時に行く場所

 

だけど、

 

それ以外でも

会いたくなる人

ふらーっと行きたくなる場所

 

に、したい!!💗

 

 

そして

来てくださってる方同士の

ご縁も繋がってったら嬉しいな💗✨

 

お友達でもビジネスパートナーでも

カップルでも😳💗

 

 

💗ワクワク💗

 

が、ぽこぽこ生まれる場所にしたい💗✨✨

 

 

レンタルスペースみたいなとこもつくるので

そこで

講座してもらったり

イベントしてもらったり

色んな情報交換してもらって

 

 

自由ーに!

何でもあり!

 

 

私がやりたくて

やると決めてるのは

尾崎牛会!

めちゃくちゃ美味しいお肉なの…🥺

 

いつも来てくださってる

好きな方には

思いっきりVIP待遇させていただくの💗💗

 

 

f:id:heureux-tomo:20190804143015j:image