ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル🌿ローズ

【官能的】
 
エッセンシャルオイルとわたしシリーズ①
 
今回アメリ🇺🇸へ行った目的は
オーガニックハーブの農場・蒸留所の見学🌿
 
こだわってつくられていることは
知っていましたが
ここまでとは😳
 
…感動する大自然
 
虫が土を耕して花粉を運んで
鹿の群れやリスが目の前を走ってたり
 
池の中にも微生物や魚がいて
その豊かな水を循環させていたり
 
その場所をゲリーが1人で創りはじめたこと
 
…信念を貫く強さ…
 
事故で半身不随になり
鬱と激痛と薬ずけの
希望のみえない深い苦しみ
 
死ぬこともできず
 
"神にも見捨てられた"
 
と絶望の中
 
失っていた足の指の感覚が戻り
 
そこから自然療法を学びはじめ
 
不可能と言われても信じてやり抜いた
 
創設者ゲリーの偉大さを
リアルに感じることができ
 
目で見て触って肌で感じて
そのエネルギーの高さと愛の深さを知り
そんな想いとそんな場所で
育ったハーブでつくられた
パートナーのように近い存在になりました💕☺️
 
そして
 
死にかけたのに絶対にやりたい
犬ぞりレースにでちゃう などなど
 
たくさんの遊び心🤣
 
多くの人を豊かにする生き方を学びました🥰🥰
 
あっという間の1週間
みんな
次のステージにいることが嬉しい🥰
 
高価で買えないな〜と思っていた
3日前に手にする流れになり🥰
 
全身に使っていたら
 
【官能的】
 
って言葉が急におりてきて
 
なんだか神秘的な気持ちになっています🌹
 
自分で女性であることを楽しんでいる
つもりだったけど
もっともっと解放していいみたい🥰
 
自分の個性や才能を喜んで表現してくこと
どんな感情になっても
それを味わっていいこと
自分のカラダを愛すること
なりたいカラダになっていいこと
おしゃれをもっと楽しむこと
女らしくしていい
男性から優しくしてもらっていい
愛をたくさん受け取っていい
もらうことを喜んでいい
 
そんなメッセージ☺️
 
わたしの中の官能的は
自分も相手も何が起きても
全てを受け入れて愛で包むことができて
深い安心の中にある感じ☺️
 
ということで
本来のわたしに戻っていきます😚🌹💕
 
f:id:heureux-tomo:20190726143856j:image