次のステージきた⤴︎✨✨

2019.7.26

昨日はマヤ暦でいう元旦✨

 


マヤ暦に詳しいお友達が

ポイントポイントで今日はこんなこと意識するといいですよー☺️

とか色々教えてくださって✨💕

 


わたし自身はマヤ暦に興味はあるのですが

調べても難しくて頭に入らなくて🤣

ですが

自分で調べて理解したり詳しくならなくても

自分にとって必要な人が必要な情報を下さるんですね✨

 


だから自分の得意分野、知ってることの

情報シェアってとっても大切なんだな〜💕

と感じました✨

 


物質的なものを与えたり

与えられたりだけではなく

情報だったり

エネルギーをシェアすること

 


とっても価値があるって腑に落ちました💕

 

 

 

わたしも

教えていただいたので

意識して過ごすことができ✨

不要なものの手放しと

わたしにとって新しくて

必要な事が入ってきました✨✨✨

 

またシェアします🥰


今日も皆様に幸せが訪れますように✨🦋

 

f:id:heureux-tomo:20190727103938j:image